地域交流イベント:給食体験会♬

 

六甲アイランドで子育て中の皆様! こんにちは(*´▽`*)

 

暑い夏が終わり、過ごしやすい秋がやってきたかと思ったら

あっという間に寒くなってしまいましたね💦

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので

皆さま十分にお気をつけください(>_<)

 

さて、「保育園ハピネスファミリー」「はぴふぁみえるあ 小規模保育園 Lino」では、

6月・9月と、地域の方にご参加いただける「おはなし会」のイベントを行いました。

毎回好評を頂いておりますが、今回「はぴふぁみえるあ 小規模保育園 Lino」にて

第3回目となるイベントを開催することとなりました!

 

今回のイベントは「給食体験会」です✨

保育園に通う子どもたちは、どのようなお給食を食べているのか

皆さま気になるところだと思います。

ご家庭でも、どのような味付けをすればいいのか

悩まれているお母様方も多いのではないでしょうか?

 

この機会にぜひ、お子様と一緒に保育園のお給食を食べにきてください!

味付けや盛り付け方等、保育士や調理師に直接聞いて頂ければと思います😊

 

※定員に達しました為、受付を終了させて頂きます。

沢山のご応募ありがとうございました。

 

    いずれかを選択してください。







    (※)アレルギーによっては、対応できない場合もございます。ご了承ください。

    ご参加の可否は、後日メールにてお知らせ致します。
    @hapifami.netからのメール受信ができるようドメイン指定を解除してください。


    上に戻る