パートタイマー保育士 急募!!

職員募集要項

 0歳~2歳児 定員12名の小規模で家庭的な保育園、
神戸市小規模保育事業

保育士より

家庭的な雰囲気の中で、子ども達一人ひとりに寄り添った保育を行っています。保育というお仕事は、子どもの日々の成長を一番近くで見て、感じて、実感できるとても素晴らしい仕事です。当園では、「相談しやすい雰囲気」を大切にし、職員が安心して色々なことに取り組める環境作りを目指しています。子ども、保護者の方、地域の方々など関わる人全てに愛される保育園を一緒に作り上げていきましょう!

 

施設より

大切な命をお預かりするという使命に大きな責任を持って応え、愛情をもって保育をしています。ご家族と同じ目線にたって子供たちに「愛されている」ことを感じてもらえるように子供一人ひとりの個性、思いを大切に受け止め、ただ答えを教えるのではなく、優しさと厳しさをもって「なぜそうなのか」が子供たちの心に響くように伝える大切さを大事にしています。「出来た」「言えた」の喜びを感じることで自信へと繋げ、思いやりのある心身ともに健康で、出来ることを諦めずにできる子になってほしいと努めています。

 

 

dscf2072kk

  

 

 

まずはページ下部のエントリーフォームよりエントリーください。

エントリー内容を確認後、面接日程等こちらよりご連絡させていただきます。

 

パート保育士募集(即日勤務も可)

保育士免許有資格者
時 給 950 円から 1,200 円
勤務時間 8:00 から 18:30 の間の 5 ~8時間程度
短時間勤務  8:00 から 10:00 又は 16:00 から 18:30の 2 時間程度
勤務日数 週 3日程度(応相談)

※子育て中の方でも、柔軟な対応が可能です!
 学校行事や急な発熱等の病気の際にも、職員同士で助け合い、休みをとってもらえるように配慮しております。

早期昇給あり ・ 交通費支給

 

エントリーフォーム

    お名前 (必須)

    郵便番号

    住所 (必須)

    年齢 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文


    上に戻る